※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

現在32w1bです🙌🏻2週間ほど前から切迫早産で入院中です!現在は24時間のウ…

現在32w1bです🙌🏻

2週間ほど前から切迫早産で入院中です!
現在は24時間のウテメリン点滴をしてます!
1番強いのから張りがないとの事で昨日点滴の濃度をやっと下げてもらえました!昨日の張りの検査では張ってなくて、内服に切り替えられるかもね〜って言われてました!

でも今日検査で小さい張りが何回か続いてるとの事でした。
午後もう1回検査してはみるのですが、、、

点滴から内服に変えてそれでオッケーが出ないと退院はできないじゃないですか。わたしの場合、内服にもきっと辿りつけないと思う気がして、、、。

みなさんはどうでしたか!?!?

コメント