※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

気持ちが参っている状況で、切迫早産のリスクがあり不安が募っている。掃除もできず、陣痛や破水の不安もある。

ちょっと気持ちが参ってきた・・・
愚痴というか呟かせてください(笑)

昨日の夜ほとんど寝れなかったー😑💭
切迫早産で超自宅安静しなきゃいけないのに出来ないのもあったりで気持ち的に追い込まれてるのか、頸管の長さが入院レベルだったり子宮口開いてたりって言われててウテメリン増やされて自宅で産まれてもおかしくない状況と脅されたり(笑)
今日は出先で一人で出産する夢見るし・・・(´;ω;`)
掃除したいのに安静で思うように掃除できないのに朝からべびーG出るし、ムカついて朝から洗い物とトイレ掃除と洗濯物とバタバタとしてやった!
あと掃除機だけどちょっとスカッとした(笑)

いつ陣痛来るのか・・・いつ破水するのか・・・3人目だけどやっぱり怖いよー😕

コメント

あ

妊娠34週の初マタです!

切迫早産で入院してて
昨日退院したんですが、
私も頸管2センチきってるし
子宮口ひらいてきてるし
頭下がってきてるから
帰っても安静にーといわれました!

何も出来ずモヤモヤです_( _︶⌓︶ )_
そして、いつ生まれるのかな…
どうか破水しないで…
陣痛まだおきないで…って不安ばかりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )怖いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• まなみ

まなみ

まず退院おめでとうございます!
    とはいえ頸管短くて子宮口開いてるってなると自宅安静でもドキドキですよね(;^ω^)
    私は明日で35週なので4日前の検診では2662gあったのでせめてあと1週間はお腹に留まってて欲しいところです(笑)

お一人目だったらさらにドキドキで不安ですよね・・・
    でも今しかゆっくり出来ないですしゆっくりゴロゴロしてください!
    お互いもうちょっと頑張りましょう!

• 5月19日
  • あ

ありがとうございます( ´›ω‹`)\❤︎/
    そうなんですー!
    退院したいんだよねー
    でも結構危ないからねー
    じゃあ安静にしててねーって感じで
    あんまりさっぱりしないかんじでの退院でして…_( _︶⌓︶ )_不安いっぱいです

明日で35週なんですね!\( ¨̮ )/♡
    あと1週間は最悪もってほしいとこですね( .. )ドキドキ

私は一昨日の検診で2290gだったので
    まだまだおおきくなってほしいとこです(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

35週で2662って結構大きめですか!?\❤︎/

お互いゆっくりしながら1日、1日もつことを祈ります~( ´›ω‹`)\❤︎/

• 5月19日
  • まなみ

まなみ

でも退院出来てよかったですね!
    産まれるまでずっと入院は参っちゃいますしね(;^ω^)
    産まれちゃわないように絶対安静ですね!

三人目ともなるとあっという間です(´;ω;`)
    なんなら1週間もあっという間です(笑)

2290gだったら標準くらいですね!
    でも尚更まだお腹の中にいてー!って感じですね😀
    だいぶでかめだと思います(笑)
    長男の時も36w6dで生まれてるのに2800gあったのと、みんな3000g余裕で超える家系なので予定日までいたら確実巨大児です(笑)
    なので私的にはできるだけ早く生まれてきてほしいところですが・・・36w入るまでは我慢ですね😯

• 5月19日
  • あ

10日の入院でも精神的に
    まいってきてたので、
    一時退院になったとしても
    良かったです~( ´›ω‹`)\❤︎/

2290でも大きめって言われてたので
    自分が血糖値高いせいかと思ってましたが
    まなみさんのお子さんはもっと大きいのですね\( ¨̮ )/♡巨大児だと生むの大変そうだから長男くんが36週でちょうどいい体重で
    産まれてくれて親孝行ですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

そうですね!36週まで持ちますように!!
    私は37週までなんとかもってくれるようにゴロゴロがんばります!笑

安静生活頑張りましょうね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 5月19日