※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわず
妊娠・出産

横浜市の聖ローザクリニック本院で出産経験のある方、通院経験のある方、感想を教えてください。里帰り出産を考えているけれど、遠方で雰囲気がわからないので口コミを待っています。

横浜市の聖ローザクリニック本院でご出産された方、また通われたことがある方、感想をお聞かせいただけますか?里帰り出産予定なのですが、現在遠方におりますため、雰囲気などを知ることができません。口コミお待ちしております!

コメント

将くんママ

出産はまだですが…。
私は先生方や助産師も親身だし聖ローザ本院にして良かったと思ってます。
聖ローザは12週までに分娩予約をして下さいと言われますよ。
空き状態にもよるとは思いますが
…。

難は値段が高めです。

かわず

ありがとうございます!!
先生や助産師が親身ですと安心できますね。費用が高いのは悩みどころですが、実家から近いのでやはり便利かなあと。12週中に家族に申し込みに行って貰おうと思っております。

将くんママ

確かに高いけど私は安心料金と思って決めました!

聖ローザは分娩予約時に予約金を20万納めないと予約が完了しないのでお問い合わせした方が良いですよ♪
もうされてたらごめんなさい。

かわず

ありがとうございます!クレカが使えず現金払いと聞いています。なかなか強気ですが、それでも患者さんが集まる人気のクリニックということですよね。現在海外住みのため、初診は33週ごろになる予定ですが楽しみにしています。

ことピ☺︎

わたしも聖ローザでお産しました^^金額は驚きを隠せない程
ぶっ飛んでますが、それ相応の対応をしてくださるので初めてのお産でしたが、すごく安心して
また楽しんでお産に臨めました♡
初産だと不安なことも多いと思うので、金額が許されるなら
聖ローザオススメです♡^^

• かわず

かわず

出産経験のある方からおすすめとのことばを頂き安心しました。既に予約もしました。あとは、帰国して初診にうかがう流れです。楽しんでお産に臨めるなんてまさに理想的です。ことピ☺︎さんに肖って順調な経過とお産になると良いです:)

• 9月18日