※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

Wi-Fiについてなんですが、現在私がauを使っていて旦那がSoftbank使って…

いつもお世話になっています!Wi-Fiについてなんですが、現在私がauを使っていて旦那がSoftbank使っています!今までは家でもポケットWi-Fiだったのですが、全部屋に届かなかったりで工事不要の電源のみで設置できるタイプのWi-Fiを置こうかと思っています。そこで、どこのWi-Fiがいいのか教えていただけませんか😢全く無知でどこも違いがわからなくて、、😖料金は4000円前後で考えています!ないでしょうか?

コメント

ソフトバンクair使ってます😃
3年契約で月々5000円払ってます。

• いーちゃん

いーちゃん

わたしがauでも関係なく使えるのでしょうか?💦💦

• 5月18日
レナ子

ジェイコムだと4000円ちょっとだったとおもいます!

• いーちゃん

いーちゃん

ジェイコムもあるのですね😳教えて頂いてありがとうございます!

• 5月18日

コンセント式の置き型Wi-FiはSoftBankのAirとWIMAXからホームルーターがあったと思います( ´◡` )

• いーちゃん

いーちゃん

auでも同じように使えるのでしょうか?💦💦

• 5月18日

退会ユーザー

キャリア関係なく使えますよ(*´꒳`*)
    WiMAXは確かauの電波使っていたと思うので、もしかしたらauのスマホだと割引あるかもしれません( ´◡` )

• 5月19日

セット割り引きがあったはずなのでSoftbankの旦那さんが契約したほうが良いですよ😃

Wi-Fiなので他社のケータイは使えないという事はないのでauでも使えます😊