※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃんママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。三輪車や室内用ジャングルジム、ボールプールトンネルが候補です。おすすめを教えてください。

もうすぐ娘が1歳の誕生日をむかえますが、プレゼントに悩み中です😥普段子育て広場に連れて行き、家で遊ぶおもちゃをあまり買ってないので誕生日くらいは買いたいなと思いつつなにがいいやら…
候補としては三輪車、室内用ジャングルジム、ボールプールトンネルなどが長く遊べるのかなと考えているのですが、みなさんのオススメを教えてほしいです!

コメント

ぽこあぽこ

一歳の誕生日に、わたしと主人からは三輪車をプレゼントしました😊ばぁばには、木の積み木をお願いして、買ってもらいました😊

• 愛ちゃんママ

愛ちゃんママ

ありがとうございます!ちなみに三輪車はどちらのにしましたか?

• 5月18日
うさたま

1歳の誕生日プレゼントはボールプールにしました(*^^*)
長く遊べそうだなと思って*´꒳`*)
ほどよく大量使うと思うので、
夜ぐっすり寝ることを期待してます😊✨

• 愛ちゃんママ

愛ちゃんママ

回答ありがとうございます!
    娘もボールプールある所に連れてくと喜ぶのでボールプールもいいですよね〜
    ボールは何個くらい買いましたか?

• 5月18日
  • うさたま

うさたま

ジャングルジムと迷ったんですが
    場所とるなぁ💦と思ってやめました💦
    その点ボールプールは折りたためますし✨ボールは100個入りにしました(*^^*)

• 5月18日
  • 愛ちゃんママ

愛ちゃんママ

ジャングルジム大きいですもんね(笑)
    参考にさせて頂きます(^^)v

• 5月18日

身体を動かすものが良いんですかね?うちは違うのですが、アンパンマンのお世話セットをプレゼントしたら、毎日甲斐甲斐しくお世話しててすごく良い感じです❤️あとは頂いた木のおままごとも今もよく遊んでるし、今後も長く使えるかなーと思います😄

• 愛ちゃんママ

愛ちゃんママ

回答ありがとうございます!
    結構おてんばというか動くのが好きみたいなので(^^)ブロックとかは甥っ子のお下がりをもらったので候補からはずしました(笑)木のおままごとは子育て広場にありますがまだ興味がでてないようで:-)
    滑り台やトンネルで遊ぶことが多いです(^^)

• 5月18日