※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
子育て・グッズ

生後17日の赤ちゃんを完母で育てています。右下乳が痛いがしこりはなく、乳腺炎になる可能性はあるでしょうか。横抱きでの授乳が原因かもしれません。

生後17日の 赤ちゃんを 完母で育ててます◎ 今日 朝から 授乳ブラの ちょうどゴムの部分で締め付けられるところ?下乳?ら辺が 右だけ痛いです ( ´꒦ິ꒳꒦ີ`) 授乳しても 手で搾乳しても 張りはなくなりますが 痛みは消えず でも しこりはありません😓 しこりがなくても 乳腺炎になりかけてたりしますか❔💧他の体勢での授乳は 赤ちゃんが嫌がって 上手くいかないので いつも 横抱きで授乳してしまってるので そのせいですかね 、、💭

コメント

私もです!
張りはなく、痛みだけが残ってます( ̄▽ ̄;)
私は既にいま熱がでてます...

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

なんなんですかね〜〜😂💭 大丈夫ですか😳 乳腺炎って 熱出ますもんね😳 私は 今のとこ 痛みだけですが ならないか不安です💧

• 5月18日