※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
家族・旦那

愚痴です。自分勝手な旦那にイライラが止まりません!旦那はGWもずっと…

愚痴です。

自分勝手な旦那にイライラが止まりません!!

旦那はGWもずっと激務で大変だったとは思いますがGW終わり頃から体調を崩し高熱+咳きが続いたので病院に行きました(旦那が)

2ヶ月の娘がいるのでうつったら大変だからマスクをするように言っているのにマスクせず
1日に何回も何回も体温計で熱を測っていて正直うざいです。

そのせい?か四日前から娘が咳き込むようになりました。はじめての咳き込みで苦しそうで見ていてかわいそうです😢
旦那の咳き込みはうざくてストレスだけど娘はかわいそう

今日娘が咳きをする感じで吐いてしまって熱を測ろうと思ったら体温計がない!
あのクソ旦那が仕事場に体温計持っていったようです。そこまでして頻繁に熱を測りたいのか??????何度測ってもすぐには変わらんから!!!!!!って感じでイライラしました

娘よりも自分の体調のほうを気にしてる感じがして呆れます

子供が生まれても以前と同じような生活を送ろうとしてる旦那って多いですよね。まさにそれです。こっちは母親してるのに旦那が全然父親にならないから日々ストレス

ご飯だってこっちは立ったまま掻き込まないといけないのに旦那はタブレットで動画を見ながらゆっくりお食事してたり。
いろいろ書ききれないです!長くなってしまってすみません!

コメント

もも

すいません、ちょっと笑っちゃいました。😂旦那の咳き込みはうざくて娘はかわいそう。なんか、わかる気がします笑

男の人ってマイペースで甘えん坊ですよね〜!!
あれとって、これとって、あれやって、これやって。。。
手足ついてるよね?と疑っちゃいます😅

  • まなみっくす

    まなみっくす

    うちに限って旦那のこと嫌いにならない!いつまでもラブラブ!って思ってたけど子供生まれてからすっかり旦那にイライラするようになりました笑

    マイペースで甘えん坊…ほんとそれですね😂体調悪くなったアピールがほんとうざいです。

    • 5月18日
柚ちゃんママ

まず、タブレットで動画見ながら食事は、お行儀が悪いですよね。
わたし、ブチ切れて出て行けて言います(笑)

  • まなみっくす

    まなみっくす

    子供に悪影響ですよね😂物事分かるようになる前にやめてほしいです

    • 5月18日
deleted user

あたしはTVならいいけど、スマホはご飯の時は触らせないし電話しながらご飯も許しませんよ。

とりあえず、これからもお子さんに体温計使う機会は結構あると思うので子ども用に体温計買い足したらいいと思います😊

男の人って、風邪とか病気とかすると、心配してほしいからか大げさになりますよね(笑)