※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

赤ちゃんも遊べる噴水公園で水遊びする予定ですが、ラッシュガードは必要でしょうか?水着はフード付き半袖半ズボンのロンパースが良いですか?

赤ちゃんも遊べる噴水公園が近くにある為、今年の夏はたくさん行こうと思ってるんですがラッシュガードは必須でしょうか?日陰はなかったように記憶してます😥水着はフード付き半袖半ズボンのロンパース?型です😃

コメント

mr1988

間違えました!水着は↑のようなものを購入しようか検討中です!
ラッシュガードを着たらグレコ型の必要ないかな、とも思って買えずにいます😭

まめぴ

うちの近くの公園ではそこまで本気の水着の子は見たことないです(>_<)去年よく公園の水遊びできるところ連れてってましたが、Tシャツに水遊びようオムツの子がほとんどでしたよー(*^^*)
地域や場所によって違うとは思いますが(>_<)

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます♡
    おおぉ!そもそも水着不要みたいですね(^^)買わなくて済むのならそっちの方がありがたいです♡笑
    日焼けは避けたいので上は着せた方がいいんですね!参考にします\( ˆoˆ )/

• 5月18日
Tママ

うちの子が去年行った、少しだけ離れた噴水がある公園では、
みーんなオムツです!
もしくはお尻丸出し(笑)
うちの子は水遊びオムツと、普通に洋服のタンクトップ着せてました☆
帽子だけは濡れますが必須ですよ!!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます♡
    オムツですか!!水遊び用オムツを買ってみます(o^^o)お尻丸出しも可愛いですね笑
    帽子ですね!!参考にします♡

• 5月18日