※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日日帰りで厳島神社に行こうと計画しているのですがどうやら真夏日な…

明日日帰りで厳島神社に行こうと計画しているのですがどうやら真夏日なようで……💦

わたしの帽子がひとつもないので今日買いに行こうと思います。
しかし今何が流行っているのか全然わからず……(笑)

髪の毛をひとつくくりにして行く予定なんですがどんな帽子がいいでしょうか?
おすすめがあったら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ぶるぞん

つば大きめなのとか好きです🙌💓
子どもさんはベビーカーで、旦那さんも一緒なら日傘でもいいかな〜と思いますが😊❤ฺ
鹿気をつけてください笑笑

Na.

ひとつくくりなら、キャップが可愛いと思います✨私ならそれにスニーカーやサンダルでカジュアルコーデにします😀

  • Na.

    Na.

    私の趣味ですが、スキニーかワイドパンツ.スニーカー.半袖かキャミ.ロングカーディガン.リュック.キャップのコーデが好きです🤗

    • 5月18日