※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌トラブルで悩んでいる方へ 努力で肌を綺麗に変えた方いますか? 肌荒れで悩んでいて、化粧のりも悪く、隠す日々です。 このままでは悪化するので改善したいです。

元の体質で綺麗なのではなく、肌があまり綺麗でなかったけど、努力で綺麗になった方いますか?😭
毛穴の開き、シミ、ニキビなど肌荒れがひどいです🥲
子供を産んでからろくに肌ケア出来てなくて、、気づけば30代になり、シミやニキビ、毛穴の開きに悩んでます。
こんな状態なので化粧乗りも悪くて、帽子とマスクで隠す日々です😞
このままでは悪くなる一方なのでどうにかしたいです。。

コメント

ゴルゴンゾーラ

とにかく日焼けに気をつけることと、保湿命!です。
敏感肌で肌荒れしやすい体質で、ひどく荒れてたまに皮膚科の薬も使いますが、肌綺麗と褒められることがあります☺️
最近はシミも気になるので、美白美容液使い始めました。

めろん

もともと肌荒れしやすくニキビがないことの方が少ない肌でした🥺

・皮膚科に通いべピオゲルを寝る前に塗る生活を続ける。
・スキンケアを見直す。わたしはピースオブシャインのスキンケアに変えてから肌が綺麗に、ニキビができなくなりました!もちろんできることもあります!
・洗顔後はタオルではなくティッシュで水気を拭く?吸い取る。
・寝る時の枕カバー(わたしはふわふわのタオル)をできるだけ毎日変える
をするようになって旦那に肌綺麗になったね!と褒められるほどに綺麗になりました!