※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

皆さん予防接種をうける病院と風邪などひいた時に診てもらう病院(かかりつけ医)は一緒ですか??

皆さん予防接種をうける病院と風邪などひいた時に診てもらう病院(かかりつけ医)は一緒ですか??

コメント

ぷーガール

何かあった時にいいので一緒にしています。

☺k☺li

うちは一緒です。
予防接種の人用の入り口があり、風邪の子との接触はないですが、先生は同じです。
注射の副反応で発熱したときは、普通の受け付けからみてもらいました。

あいしゃ

一箇所に絞ってしまうと休診日の時に困ると思い、内容によって分けるようにしてます(*^ω^*)

さらい

ちがいます(^_^)

ポンコツ

一緒です!
その病院はかかりつけ医に
しておくと夜間・休日でも
電話1本すれば見てくれます!

先生が優しくて
しっかりアドバイスくれる方なので
信頼してます!

ままり

うちは違います(^-^)
予防接種は組合に入って任意のものが安く受けられる自分が使ってる病院で、病気や検診は家の近くのネット予約できるところです( ´ ▽ ` )

♡062105♡

一応一緒ですが、
もう一つ別の病院もあります。
近くが予防接種、風邪、で行って、そこで治りがちょっと悪くなんかな~?と思ったらすぐもう一つの病院にも行きます😊

おーりー

一応一緒ですが、保育園から遠いので、休診日が異なり保育園からも近い病院にも連れて行っています。急な発熱や病気で保育園帰りによる時や休診日には、保育園に近い方の病院に連れて行っていますよ(*´∀`*)あと、インフルエンザの時期など、予防接種の予約まちが長い時(2週間とか)はすぐ受けられる耳鼻科を利用しています!