※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなく、眠れない。インスタントラーメンを食べるか悩んでいる。体重は既にプラス2キロ。我慢しますか?

妊娠してます。
悪阻はほぼないのですが
あまり食が進まず、少量ずつしか食べれません。
おかげで必ずこの時間にお腹が空くのですが、、、
インスタントラーメン食べるか悩んでます。
もう腹減りすぎて眠れません😭

皆さんなら我慢しますか?💦

ちなみに現在体重は妊娠前からすでにプラス2キロです💦

コメント

ゆい

眠れないほどなら食べちゃいます!笑

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    よし、なら食べちゃおう!笑

    • 5月18日
  • ゆい

    ゆい

    やばい、皆さん控えるのですね!
    たしかにカップ麺より、ヘルシーな方がよさそうですね😱💦
    すみませんでした😂笑
    たまにこんにゃくゼリーとか間食用に買ってました🙆

    • 5月18日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    いや、、、それが、バナナ食べた後結局満足しなくてインスタントのナポリタン食べてしまいました😂クズです💦
    こんにゃくゼリーとか買っても1日で食べちゃうダメな私です😭

    • 5月18日
  • ゆい

    ゆい

    空腹でバナナだけで足りないですよねw
    ちょっと小腹が〜って時にもう食べれば、ガッツリいかなくてすみますかね!?
    私もゼリー、すぐなくなるタイプでした😂
    ヨーグルトの方がお腹にたまるかもですね🤗

    • 5月18日
まぁ~たん

この時間のカップラーメンはなるべくなら食べない方がいいと思います‼塩分もカロリーも高いですよ‼
ゼリーとか、くだものとか、インスタントのスープとかのほうが体にもいいと思います‼

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    バナナがあるのでそっちにします😭

    • 5月18日
ぶるぞん

お腹空きすぎて、吐き気がしたり、つわりが酷くなったりとかはないですか‥?
もしそうならないなら私は我慢して寝ちゃいます😣!
もし我慢できなくて、ラーメンの他にゼリーなど低カロリーのものとか、果物があるならそっち食べます🙌

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    バナナ食べたんですが、満足できなかったんで麺もいってしまいました😭
    せっかくアドバイスいただいたのにすみませんm(_ _)m

    • 5月18日
ゆき

10週目で2キロですか…
うん、余裕だと思います笑笑
食べちゃって下さい

ティッチ

パンとかおにぎりは食べれますか?インスタントよりはいはいような😄

もえ(・ω・。)

インスタントラーメン食べない方がいいですよ。
時間も時間ですし,赤ちゃんに良くないと思います😓