※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

赤ちゃんが生まれてから旦那が元気なくなり、産後クライシスか心配。態度に出さず、旦那のことが嫌いになりそうで怖い。

赤ちゃんが生まれてから旦那が心なしか元気なくなりました。
話しかけやオムツ替えなどはしてくれるのですが…
そして産後クライシスなのか旦那のことが嫌いになりそうで怖いです。態度には出してません。

コメント

ご主人、ttt♡さんが赤ちゃんに付きっきりになるのが寂しいのでは?(*´・д・)

私自身も娘が0歳のときは余裕もなくよく喧嘩したり、好きじゃなくなった事もありました💦
ですが最近落ち着いてきて、また主人が好きだなと思うようになり喧嘩も減って喧嘩してもすぐ仲直りできて仲良しです( ˆoˆ )

三人家族になってまだ一ヶ月です!
今まで独り占め出来てた奥さんを取られて寂しいと思うので、1週間のうち1回とかだけでも寝てる間にたくさん構ってあげるとか負担にならない程度にゆっくり夫婦の時間をもってあげるといいんじゃないかなと思います^^*