※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーを泊まりで行こうと思うのですが、どこのホテル…

1歳の誕生日にディズニーを泊まりで行こうと思うのですが、どこのホテルがオススメですか?
あと祝ってくれるようなレストランはありますか?
ディズニーシーに行きます🤗

コメント

ぷに

子供が一歳の誕生日に、アンバサダーに泊まりました♪部屋に入ると、大きなボックスに誕生日プレゼントが入っていて、男の子ならミッキー、女の子ならミニーのぬいぐるみもありましたよ♡
レストランはミートミッキーで食べて、お祝い用のセットを頼みました( ˆỏˆ )それは事前予約必要みたいです!

• ねむいねむい

ねむいねむい

アンバサダーホテル気になりました☺️
    値段いくらくらいでした?😭
    調べてもわからなくて😭

• 5月18日
まま

私がですが、去年の誕生日に旦那がミラコスタの中のレストランをとってくれて、誕生日プランありましたよー♥ケーキとキャストさんが歌ってくれて、記念写真と記念品です!ただ大人向けなので、お子様ならレストランではないですが、私ならアンバサダーホテルの誕生日の宿泊プランいいなって思います(*´`*)

• ねむいねむい

ねむいねむい

ミラコスタいいですねー!
    泊まってみたいです😁
    アンバサダーホテルの誕生日プラン私も気になります😂

• 5月18日
ママ

一歳の誕生日でディズニー行きました!
ディズニーはよく行くのですが、シーだとやっぱりミラコスタが一番おすすめですが、高い…!
なによりぐずったりしたらホテルに帰ってお昼寝させてまた遊べるし、すぐホテルに戻れるので楽です!

また、アンバサダーでは数組限定ですが、レストランでのお祝いもしてくれます!高いですが…💦

子供さんがちいさいので、ルームサービスでのお祝いの方がリーズナブルで家族でゆったりできておすすめです!

あとは、三井ガーデンホテルは、昔記念日にケーキのお願いをして、指定した時間に持ってきてくれるというサプライズをしてもらったことがあります!
また、サンルートプラザは洗い場とお風呂があるので、中に浸かることができて子供を温めれたり、疲れも癒せてよかったです!
両方バスがあるので、特にたくさん歩くこともなく、日にちによっては安いプランがあったり、特別プランがあったりします!

• ねむいねむい

ねむいねむい

ほんと高いんですよね・・・
    娘も覚えてないのに高いところ意味無いんじゃいかなーと思ってしまって😭
    なかなか決められずにいます😞

洗い場あるの助かりますね(*´ω`*)
    ありがとうございます!

• 5月18日