※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

子供服で1000円以内でTシャツが買えるお店を探しています。西松屋以外でオススメのお店はありますか?

子供服でTシャツとかが1000円以内に
買えるようなお店、ネットでも
いいのですが、ありませんか??🤔

西松屋は被ったりするのであまり好きでは
ありません。。(笑)

コメント

maman

H&Mやユニクロとかどうですか??
結構可愛いですよ(^ ^)
か、イオンとか赤ちゃん本舗とかも、意外に安くて可愛くて廃れません!!笑

• まき☺︎

まき☺︎

H&M狙ってます🙌安いですよね!
    イオンってイオンの専門店じゃなくイオンの子供服ってことですか??
    それだったらノーマークでした😂!
    赤ちゃん本舗も見てみます🌟

• 5月17日
  • maman

maman

H&M良いですよ👍✨
    イオンの専門店じゃなくて、イオンの子供服です!!
    子供っぽ過ぎるかなぁとか、古臭そうとか失礼なことばっか思ってたんですが、結構いいのありますよ🎵
    あと、しまむらと同じ系列のバースデーっていうお店もオススメです!

• 5月17日
  • まき☺︎

まき☺︎

そうなんですねー!!
    ノーマークだったのでいつもスルーでした😅今度覗いて見ます!!

バースデーもよく聞きますよねー!!H&Mのあるイオンの近くにあるので行く時に寄ってこようかなって思ってます🌟

• 5月17日
★☆

UNIQLO 無印 H&M GAPでよく安い保育園服を調達してます^^

• まき☺︎

まき☺︎

UNIQLOなどもTシャツ増えてきたのでまた見てみます!
    無印もいいですよねー🙆万能ボーダー!

• 5月17日
はなめがね

ベルメゾンやニッセンでも取り扱いありますよ!
イオンの中のテナントとかはどうですか?店舗や地域によるかと思いますが、ブリーズやボブソン、eabなどもありますよ。

• まき☺︎

まき☺︎

ベルメソンとかニッセンあまり見ないので、見てみます🌟

イオンのテナントもよく見るのですが、気持ちもうちょっと安くなれーと思いながらいつもスルーしちゃったり…(笑)セールを狙いがちですね。。

• 5月17日
  • はなめがね

はなめがね

たしかにテナント系はセールしてて1着1080円だからなんか高いんですよね(^_^;)
    私もスルーしがちです!
    あとは赤ちゃん本舗の服とかも私は好きですよ!

• 5月17日
  • まき☺︎

まき☺︎

そうなんですよねー😂凄く気に入ったら買う!って感じです(笑)
    赤ちゃん本舗何気いいですよね!
    私も好きです🌟

• 5月17日
ロールパンナ

バースデーのフタフタかわいいですよ。ユニクロもキャラT大人とおそろで買えたり質もよくていいですよ♬

• まき☺︎

まき☺︎

バースデー気になってるんですよねー😊店舗がちょっと遠目なので、まだ行ったことないんです!今度こそ行ってみたいと思います(笑)😂

• 5月17日
あんmama

UNIQLO、無印、GAP、
バースデーとかで買います💗
最近バースデーばっかり行ってます🙋
西松屋より可愛い服あるし
安っぽくないです💗

• まき☺︎

まき☺︎

バースデーよく聞きますよねー😊
    気になります!!無印は去年も半袖ボーダー買ってたので、サイズアウトしたら調達します🙆

• 5月17日
まめもも

しまむらか、バースデーは近所にありませんか?^ - ^
うちはいつもそこで買ってます!
バースデーは可愛い服が多くて、うちの保育園ではあまり被ることがなく気に入ってます。
西松屋は、本当に被ります。。。(^^;

バースデーやしまむらではTシャツが500円位からありますよ。ネット販売はやってないと思うので、近くに店舗があればお勧めです!

• まき☺︎

まき☺︎

しまむらなら近所にあります!
    バースデーはちょっと距離あるけどあります😊しまむらって90とかの子供服あるんですかね??

西松屋のかぶり率やばいですよね。。
    うちはまだ保育園行ってないんですが、ショッピングモールとかで出会った時の被り率やばくてちょっとなぁ…と思ってしまいます(笑)😅

• 5月17日
シオン

すぐ大きくなってしまうので私はリサイクルショップも活用してます〜(笑)
1枚500円以内で汚いのはありませんでした〜

• まき☺︎

まき☺︎

ほんと!!!80だったら来年も着れるかーとか去年の夏思ってたのに、結局サイズアウト目前っていう(笑)
    リサイクルショップも見てみようかな😊夏物とか着替え要因だからいいやーとも思いますしね😂

• 5月17日
とまと

他の回答と被らないところだと、
中古でも気にしないのであれば、メルカリとか掘り出し物があったりしますよ!(*' '*)

• まき☺︎

まき☺︎

中古も特別嫌なことは無いです🌟
    メルカリもいいですね😊覗いて見ます!!

• 5月17日
まめもも

しまむら、80からありますよ^ ^
バースデーは子ども服専門なので、50からあります。
身近にある店にしては、みんな手をつけていないのか、、、あまり被らずお勧めです!(^^)
西松屋、本当に被りますよねー(笑)うちもショッピングモールで同じデザインの服を着た子に出会ったことあります(^^;
高い服を買えばあまり被らないんでしょうけど、そうもいきませんしね。。。

• まめもも

まめもも

すみません、上のコメントにレスしたつもりでした。新規コメントになってしまいました(^^;失礼しました!

• 5月18日
  • まき☺︎

まき☺︎

今日バースデー初めて見てきたんですが、断然安くて可愛い!!!
    西松屋、もう行かないって思っちゃいました(笑)😂

バースデーはちょっと遠めなので今度はしまむらも覗こうと思います!!

• 5月18日