※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡^^
家族・旦那

イライラしてきました。今日は旦那の友達が地元から遊びに来るから家に…

イライラしてきました。今日は旦那の友達が地元から遊びに来るから家に泊めて欲しいと。2月にも来て2回目。小さい子もいるのに、泊まりに来るなら常識ある時間に帰ってくるべきじゃないのかと思います。うちはマンションなので帰ってきてからの生活音がうるさくドアの開け閉めだけでも響きます。私は敏感なのですぐ起きてしまいますし子供も音で起きてしまうことがあります。みなさんならどうしますか??

コメント

ℳ.

子供がいるから無理と断ります。
さすがにちょっと常識ないですね。。

• ♡^^

♡^^

もう次からは約束守れないなら泊まりは無しにしてもらいます!ほんと何時だと思ってるの?って感じです。常識なさすぎです。

• 5月17日
na

泊まるのを断っちゃうと思います(^_^;)
旦那にも、お説教しちゃいます。

• ♡^^

♡^^

今からでも断りたいくらいです!!
    なんて言ったらわかってくれるのやら(つД`)ノ頭悪すぎて私が言ったくらいじゃ伝わりません。

• 5月17日
凛音ちゃんまま

もし自分の旦那がそんなこと言ってきたら
よく考えてから言ってって言いますね。
大変なのはこっちだし迷惑です。
はっきりいった方がいいですよ!

• ♡^^

♡^^

ほんとに迷惑です!!
    なんて言ったらわかってくれますかね(つД`)ノ私が言ったくらいじゃ伝わらない旦那です

• 5月17日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

うちも最初はそーでしたが反抗してきたら無視して無言の圧送ってたら最近やっと1回でやめるよーになってきました……少しずつですが……もし昼間に旦那の友達が来るってなっても迷惑って言いますねあたし笑
    大人なんだからそこらへんのホテルでも泊まれるだろってなります……

• 5月17日
  • ♡^^

♡^^

私も明日は無視決定です!!
    昼間でも!笑
    わかります。私も昼間でも嫌だけど我慢してます。笑
    そうなんですよ!!
    でも旦那はわざわざ来てくれて一人にするの可哀想だから俺も泊まると言います。馬鹿なの?って感じです。そんなとこに金かけんな思います

• 5月17日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

大人が大人にかわいそうって……寝るだけなんだから寂しくないだろ!って感じですね😅
    私はこの前旦那の同僚とその彼女が私と娘を新居に遊びに来てくれと言われ会ったことないし遠すぎて断り今度は家に呼びたいと旦那が言い始めたのでめんどくさいからやだとはっきり言いました笑
    旦那には悪いけど娘が人がいると昼寝ができないタイプなので……

• 5月17日
  • ♡^^

♡^^

そう!そうなんです!
    いつまでも独身気分なんでしょうね
    どうしたら相手をホテルに泊まらせ自分は家に帰ってくるんでしょうか😭😭
    こっちのホテル代が勿体無い!!!
    おお!素晴らしい!そこまではっきりと!!
    うちの子も人がいると昼寝できないですけど1日くらい息子も大丈夫〜って言われます。マジ糞です

• 5月17日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

自分の小遣いの範囲で泊まるならまだましですよね……それでもあたしは無視しますけどね😂結局男は自分が一番なんですよね。
    自分が一番好きで大事。
    子供のことを考えてたらそんな発言できないですからね普通

• 5月17日

旦那さんもよく考えて泊ませた方がいいですね(T_T)

うちの旦那がそんな事したらありがた迷惑な事です😔

• ♡^^

♡^^

もううちに泊まるのは絶対させません。
    でも友達を一人でホテルに泊まらすのは可哀想だから自分も泊まると言い出します。意味がわかりません。お金勿体無すぎです。
    どう言ったらわかるのでしょう?
    うちのクソ旦那

• 5月17日