※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
ココロ・悩み

病院に行く前に同じ経験した方いますか?産後の症状で不安です。


下の話になるので苦手な方はみない方がいいです💦

先日、旦那とエッチしたあとちょっとぜんぎを激しくしすぎたのか血がでてしまいました。
産後からは濡れにくくなっていてそれもあるのかなと思ってました。
次の日からおりものに膿のような色のものが出るようになりました。
産後始めてしたときも出たのですがすぐおさまりました。
ですが今回は何日かつづいていて不安になったのでネットで調べたら
いろいろな病名がでてきて💦

傷ついたから膿がでただけなのかとおもっていたのですが不安になってきました💧

痛みもかゆみもなくて
気にしているからか下っ腹になんとなーく違和感があるくらいです。
おりものの匂いもなく水っぽいです。

病院にいこうとは思ってますが
同じような経験したかたいますか??

コメント

ちゅず

私もそんな感じなります😥

  • ぴこ

    ぴこ



    病院いきましたか😢?

    • 5月17日
  • ちゅず

    ちゅず


    行ったことないです😭
    行くのは恥ずかしくて……

    膣の中が傷ついてとか
    ばい菌が入っただけかな?って
    思ってました(;_;)

    • 5月17日
  • ちゅず

    ちゅず


    オリモノも
    黄緑に白をたした感じの
    色です(;_;)
    ん~風邪の時の鼻水に
    近い感じですかね😭

    • 5月17日
2児のママ

カンジダのなおりかけが膿のような色のおりものでたりしてます(>人<;)

1度病院で診てもらうのが安心ですね(>人<;)

  • ぴこ

    ぴこ


    返信が漏れてしまっていました💦
    すみません。。。

    病院でみてもらったところ
    特に病気ではないみたいで洗浄と薬をいれてもらいました!

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 6月11日