※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

最近、夜何回か目覚める子どもについて、授乳後にすぐ寝てしまうことが原因かもしれません。改善方法はありますか?

昼、保育園でいっぱい遊んでいるはずなんですが、最近、夜、何回か目覚めます(>_<。)前は朝までぐっすり寝てくれてたのにー(´;ω;`)自分も仕事してるし、寝不足で辛いです💧

園から帰ってきてから、授乳したあと、寝ちゃうからですかね?

何かいい方法はありますか?💧

コメント

蘭子

うちも夜中に起きてます。遊びだしちゃうほどです。
うちも、夕方とかから二時間くらい寝てしまうからだと思います。そのとき起こすとすごく泣いちゃうので、そのままにしてますが夜中は辛いですね~😣

• ひとみ♡

ひとみ♡

遊びだすのも辛いですね(>_<。)うちの子はわけもわからず泣きっぱなしです(>_<。)
    やっぱり寝ちゃうからですか(´;ω;`)夕方寝てくれるから私も寝ちゃうんですよね💧

• 5月16日
  • 蘭子

蘭子

そのまま朝まで起きてて朝ごはん食べてからまた何時間も寝たりリズムがまったくです(泣)

• 5月16日