※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹のママ
妊娠・出産

妊娠中に見つかったポリープについて、取る際の痛みや出血について心配です。経験のある方、教えてください。

こんにちは☺妊娠が分かったと同時に中くらいのポリープも発見され、次回の健診の時に取りましょうと言われました。
そんな簡単に取れるのか聞いたところ、くるっとねじれば取れるとのことだったのですが…痛くないのか、また出血が気になります…😥経験のある方、教えてください‼

コメント

おーりー

私も妊娠と同時に子宮頚管ポリープが見つかって、その場で取られました!ほんの一瞬で、痛みはなかったです。例えるなら子宮がん検診程度です。出血は1週間ほど、生理の終わりくらいの少量の出血がありました。でも妊娠経過には影響ありませんでしたよ!
心配かと思いますが、お大事にしてください!

• 三姉妹のママ

三姉妹のママ

さっそくお返事頂き、ありがとうございます🙇
    痛みはないのですね✨それを聞いて安心しました☺どんな痛みなのかが不安で不安で…😅
    きっと私は痛みに弱いタイプなんだと思います😅

• 5月16日