※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ie
子育て・グッズ

縦の2人乗りベビーカーを使っている方、メーカーや使い勝手を教えてください。今は三輪のエアバギーを使っていて、3人目も考えているため縦型を検討中です。エアバギーに付けるステップも考えましたが、座れるベビーカーが良いと思っています。

写真のような、縦の2人乗りベビーカーを
使ってらっしゃる方いますか?
どこのメーカーの物使ってるか、
使い勝手はどうか教えて下さい。。。
.
今、三輪のエアバギーを使ってます。
旦那がおらず 外出はいつも1人で2人を連れてです。
最近は下の子を乗せることが増え、
出かけると疲れてきた頃に
上も乗りたいと言い出します😰
.
今しか使わないとは思うのですが
今年3人目も考えてるので
長くは使えなくてもまぁ使うかなーと思い
購入考えてます。
.
今エアバギーを使ってるので、
押しがっての良いものがよくて…
でも縦型が希望です。
エアバギーに付けるステップも考えましたが
やはり座れる、お昼寝もできる
ベビーカーが良いなと思っています。

なんの情報でも良いので何か知ってれば
教えて下さい^^

コメント

ie

貼り付けるの忘れました。。。

ちょこ

この間使っている人を見ましたよ!
私はまだ1人目なので使ったことは無いですが大人しくお利口さんに座っていて微笑ましたかったです!ちなみに私が見たのは高速のパーキングエリアだったのですが仲良く座ったまま離乳食を食べていてそういう手もあるのかと感動しました^^*

  • ie

    ie


    こういうのは双子ちゃんのために
    って思ってたんですが、
    年子ちゃん乗せてる人や、
    いざ自分がこの状況になると
    欲しくて欲しくて💧

    もぅ子供は2人で。なら
    今更買わないんですけどね〜。
    3人目も望んでるので
    なら、いいかな〜なんて😂

    安くても4.5万ほどするし
    どれがいいのかわからず😭

    コメントありがとうございました〜!

    • 5月17日