※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

生後2ヶ月のママです☺️ママリで皆さんのディズニーに行きます🎵や、ディ…

生後2ヶ月のママです☺️

ママリで皆さんのディズニーに行きます🎵や、ディズニー行ってきました❤️ていう投稿見てて、あーいいなぁめっちゃ楽しそう!行きたいなーって最近すごく思います☺️ もう3年は行けてないし、息子もまだ2ヶ月なので来年にはディズニーデビューできたらいいなぁって思ってます! 皆さんのお子さんはどれくらいの時にディズニーデビューしましたか? やっぱりシーより、ランドの方が子供向けですかね😌

コメント

自分の子供ではなく私自身ですが、6ヶ月の頃にデビューしたらしいです!

自分の子は9ヶ月頃デビューさせる予定です♥

シーよりランドの方が子供向けですね!
アトラクションもですし、トゥーンタウンとかも小さい子ならすごく楽しめると思います!でも、ダッフィーが好き!とかならシーのほうがいいかもですね☺️

• R

R

コメントありがとうございます☺️

6ヶ月でも行けるんですねー!
    子供向けなのはやはりランドですよね。
    個人的にはシーの方が好きでした🎵
    妊婦さんなんですね。もうちょっとで赤ちゃん会えますね!体調気をつけて出産頑張ってくださいね!

• 5月15日
もち

10ヶ月の時にデビューしました!

個人的には、ランドよりシーの方がよかったです✨
シーはマーメイドラグーンでハイハイできる場所があって、娘も楽しそうでした(∗ ˊωˋ ∗)

• R

R

コメントありがとうございます☺️

私もシーの方が好きなんです!
    マーメイドラグーンですね、まだ入ったことないので次に行ったら楽しみたいと思います❤️

• 5月15日