※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
雑談・つぶやき

プロポーズされてみたかった人生に1度きりなのになーそんなに重要視して…

プロポーズされてみたかった
人生に1度きりなのになー
そんなに重要視してこなかったけど、知り合いがプロポーズされて結婚して式あげ新婚旅行行ってるのが羨ましい
あの時、今の旦那と付合わずにいたら私も今頃だれかにプロポーズされてたのかな
お金も自由も時間もない
ハワイ挙式とか新婚旅行とかしてみたかった
まず旅行行ったことないし
指輪すら貰ってない
お金がないから大切にしすぎて何もしてもらってない
指輪の箱渡されたかった
もう一生そんなのありえないんだなー
一生左手の薬指に指輪はめることないのかー
辛い
私ってなんなんだろ
女なのかなー

コメント

ちびダル

私もプロポーズされたことないです(笑)
指輪も自分で1万6千円のやつ買いましたよ^^*
旦那さんのことは嫌いですか?