※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

妊娠~産後の今に至るまでお腹周りと下半身の太さが尋常じゃなくて焦り…

妊娠~産後の今に至るまでお腹周りと下半身の太さが尋常じゃなくて焦ります。(T-T)
何か「これしたら痩せたよ~」とか「これには気を付けたよ~」などあれば教えてください‼

コメント

teママ

脚組むくせがあったのでいっさい辞めて、あとな骨盤調整のスパッツとかはいています😅

• あゆ

あゆ

脚組む癖わたしもあるのでしないように気をつけてみます‼
    骨盤矯正のスパッツって息苦しくはないんですか?😣

• 5月14日
  • teママ

teママ

息苦しいですが骨盤かなり開いたのでずっとはいていました!
    主人にケツデカ星人と言われたので( TДT)

• 5月14日
  • あゆ

あゆ

やっぱり息苦しいですよね(T-T)買ってそのままにしてたのではいてみます‼
    私と娘は主人にトドとアザラシって言われました(;_;)

• 5月14日

骨盤ベルトつけてます😊

• あゆ

あゆ

骨盤ベルト効果ないようで効くんですね‼とこちゃんベルトがあるので出先などで使用してみます\(^^)/

• 5月14日