※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり238
子育て・グッズ

中原区在住の姉です。1歳3ヶ月のお姉ちゃんと3ヶ月の弟がいます。近隣のママと仲良くしたいです。

中原区に住んでる年子の姉弟ママです!(*˘︶˘*).。.:*♡お姉ちゃんが1歳3ヶ月で弟くんは3ヶ月です!近くに住んでるママいらっしゃいましたらぜひ仲良くして下さい(_ _)♡

コメント

りなみな

川崎市ですか??今は住んでいないのですが実家が中原区です( ´ ▽ ` )

• しおり238

しおり238

川崎市です!(^_^)そうなんですね(・o・)私は宮城から越してきたのでママ友達があまりいなくて…(TT)

• 5月13日
  • りなみな

りなみな

おはようございます( ´ ▽ ` )
    宮城から!!!
    私も地元の友達はあまり結婚していなく、そっちのママ友はあまりいないのですが…m(._.)m
    でもとっても住みやすくて良いところですよ^^
    そっち行った時は支援センターやグランツリーで遊ばせてます(*゚∀゚*)
    私も小さい頃よく行ってたのですが、平和公園のじゃぶじゃぶ池とかもこれからの季節オススメですよ( ´ ▽ ` )

• 5月14日
  • しおり238

しおり238

おはようございます(^_^)
    そうなんですね〜(TT)💦
    とても住みやすいですね😊✨
    私も支援センターやグランツリーに良く行きます☝❤平和公園初めて聞きました!今度調べて行って見たいと思います😍

• 5月15日