※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lbll7♡⃜
妊活

出血が続いている状況ですが、生理か着床出血かは不明。様子を見るべき。

半年前に初めての妊娠。
10wで稽留流産と診断され
自然流産しました。

それからすぐに生理が来て
妊娠前と変わらず出血量も生理痛も
生理周期は平均27日でした。

今月の生理予定日は14日か15日
(アプリによって違いますがこちらのどちらかです。)

ですが、11日の朝、トイレにて拭いた時に
薄い出血が付きました。
もしや、着床出血?と思いましたが
その後、ごく少量の出血があり
生理が来たかぁと思いました。

ただ1日目、ほぼ出血は無くナプキンには
終わりかけのような赤黒い出血が少量
2日目、いつも血がドバっと出る感覚が分かるのですが
2日目のような出血はなくナプキンに数滴付く位
トイレを済ませると小さめの塊程度の出血は出ています。
今日が3日目、朝は同じ様にナプキンに数滴
その後、ほぼ出血はなくなりました。

これは生理と捉えて良いのでしょうか?
もしくは着床出血の可能性も
ないとは言えないのでしょうか?

少し様子を見ている所なんですが、
同じ経験された方がいたら良いなと思い
質問させて頂きました。

宜しくお願いします( •́ .̫ •̀ )

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

着床出血もあると思います😊!!

私なら通常の出血の量じゃなければ
ちょっと期待して様子見して
量が増えなければ検査薬します(*´ `*)

赤ちゃんきてますように(,,•_•,,)💕

  • lbll7♡⃜

    lbll7♡⃜


    コメントありがとうございます♡
    こんなに出血量が少なく
    ロキソニンを飲まずにいれるのに
    少し期待している自分がいます✧‧˚

    ありがとうございます♡
    赤ちゃんが戻ってきてくれたら嬉しいです( ˶˙-˙˵ )
    ひとまず、様子を見て
    気になった時は検査薬やろうかなと
    思います\ ♪♪ /

    • 5月13日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    期待しちゃいますよね(,,•_•,,)♥︎
    私も2回目流産経験あります😢
    lbll7♡⃜さんの期待する気持ち
    よーくわかります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

    赤ちゃん必ず戻ってきますよ︎😍︎❤︎゛
    もしかしたら、チェックワンファストは
    反応出るんじゃないでしょうか?🙄

    • 5月13日
  • lbll7♡⃜

    lbll7♡⃜


    プロフィール読ませて頂きました♡
    流産を経験した分、次への不安が消えず
    怖い気持ちと妊娠したい気持ちがあります😌
    ダメだろう。でも、、、
    でも、もしかしたらと期待しちゃいます😚

    チェックワンファスト買っといてみます😁

    • 5月13日