※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。生理痛のような痛みがあるが、妊娠ではない可能性があります。他の病気の可能性も考えられますか?

妊娠希望の22歳です。
生理が
12/4
1/5
2/13
3/15
4/12
今月の生理予定日が10.11を
予定してるとアプリでお知らせが
きているのですが
今日まだきていません。
今朝も高温期のままでした🤔
一昨日から生理痛のようないたみが
あります。
あぁ生理がくる!っと思っていても
まだこないのです!
ですが妊娠検査薬では陰性。
クリアブルーとチェックワンファストで
昨日と一昨日ためしました。
妊娠ではなくなにかの病気とかでしょうか?
期待はぜろですかね?

コメント

こりす

ゼロとは言えないですが、
もう少し待ってみてはいかがですか?

病院が心配なら病院へ。
モヤモヤしてるよりは
スッキリすると思いますよ😊

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    コメントありがとうございます🙏

    気になって気になって
    仕方なくて😭〰️

    • 5月13日
  • こりす

    こりす


    私も妊活中は気持ちが落ち着かなくて
    気になって仕方なかったです!

    でも実際妊娠したときは絶対妊娠してる!って
    自信しかなくて全くモヤモしませんでした!

    • 5月13日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    私は自信あったり
    やっぱなかったりで...

    なんかソワソワしちゃって🤣

    • 5月13日
しろくまさん。

クリアブルーは生理予定日から1週間過ぎで無いと使用できないはずですよ😅💦

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    わかってます🤣
    だと思って次の日に
    チェックワンファストで
    検査薬したんですけど
    陰性だったんでww

    • 5月13日
ごまにゃん

生理周期は一定ですか?
高温期は何日目でしょう?
生理周期が一定でないなら、排卵が遅れた事での生理の遅れだと思います🙂
私もフライングでクリアブルー使った事がありますが、妊娠している場合、高温期12日目には薄ら陽性は見えてましたよ😌

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    ですよね!
    もおちょいしたら
    生理きますよねww
    コメントありがとうございま🙏

    • 5月13日
  • ごまにゃん

    ごまにゃん

    ゴメンなさい💦
    なんか、諦めさせちゃう言い方でしたね!
    生理が来るまで、可能性はゼロじゃないですよ😣フライング常習犯だった私は、色々試しましたが、今回の妊娠は生理予定日なのにファストでうっすーい陽性でした😅
    だから、フライングしてたら出なかったかも…。

    • 5月13日
  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    いえいえ大丈夫です☺️
    不妊なんで
    排卵がおくれたか
    生理がおくれただけだと
    私も思います💓
    いつもそおなので☺️

    妊娠してたら
    たしかにラインでますもんね😋

    • 5月13日