※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

仕事で疲れてるのは分かるけど…ちょっと子供任せて外出ただけで旦那だけ…

仕事で疲れてるのは分かるけど…ちょっと子供任せて外出ただけで旦那だけ寝てるって…んでもってちょっとした物音にも起きないし…子供がなんか危ないことしてたらどうすんの…。子供を旦那に預ける時なんて全く来ないね💁そんなん期待してるのも良くないけど💁夜なんて早く寝ろって言ってんのにゲームばっかで寝んの遅いし💁はぁ

コメント

分かります(◞‸◟)!
私の旦那なんて、ギャン泣きしてても気づかなくて😭🙌ミルク変わるよ〜〜って言っても口だけで、作ってはくれるけど哺乳瓶は私に渡すという。(笑)
私がいない時どうすんねん!って感じです☜

• 、

コメントありがとうございます!
    変わるよ〜って言ってミルク作るだけって…なんか逆に面白いです…(*_*)笑
    期待するのは良くないですけどいつになったら預けられるのって感じです💭

• 5月13日
こいのん

うちもギャン泣きで寝てますよ(笑)
男はいつまでも子供と一緒だと思います!

• 、

そうですよね!

• 5月13日
yuki#

うちの旦那は危機感があんまりないので預けるの怖いです(^^;;
危ないな〜とか思う場面でも気付かずにテレビかスマホに夢中だし、危ないと思っても先回りして回避しようとしないのでイライラしちゃいます💦

布団の中でYouTubeかゲームして、好きな時に寝て好きな時に起きますし

• 、

ゲームやったらやったでゲームに夢中だし、テレビも見たらみたで夢中で…男の人ってなんでこうなのか…ですよね(*_*)

• 5月13日