※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊活

生理4日遅れで症状があり、妊娠している可能性が気になっています。同じ症状で妊娠した方がいるか教えてください。

生理4日遅れ生理予定日から生理痛のような下腹部痛と腰の痛みはあるものの体がつねにポッポポッポ熱がこもってる感じで暑い眠い今日のあさからオリモノの量が増えてきてる。ここ一週間くらい味覚がおかしい💦
妊娠してたらいいなって気になって気になって仕方が無い😑
同じような症状で妊娠した方いますか??

コメント

y♡

生理予定日から使える検査薬やってみたらどうですか?💕

生理が遅れたときに
あれ?っと思ったので私はすぐ検査薬やりました(笑)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    今すぐにでも買いに行きたいのですが調剤やってる薬局が近くにないのと雨の中娘連れていくのはかわいそうで我慢してます笑

    • 5月13日
  • y♡

    y♡

    そうですよね😂😂
    定期的に生理がきていたら
    妊娠の可能性ありそうですね💕
    私はとにかく眠かったです(笑)

    • 5月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    産後2ヶ月で再開してからキッチリきてました✨明日にでも検査してみます!

    • 5月13日