※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いゆっちー
サプリ・健康

出産してから、体調崩す事が本当に増えました💦この5ヶ月で風邪を2回引…

出産してから、体調崩す事が本当に増えました💦この5ヶ月で風邪を2回引いており、一回目は腹痛が辛く、2回目は喉喉の痛みが強かったです😭それぞれ発熱もしました!病院にかかりインフルエンザでは無かったですが💦
そして、今、また38度の発熱が😭今回は熱だけで体の節々がいたいです😰
来週から、仕事復帰なのに息子より体調崩してます 笑
出産してから体調が変わった方いらっしゃいますか?私、出産するまでは本当に風邪なんて引かなかったのに💧
何か、体調を崩さない様に対策されてますでしょうか??

コメント

大丈夫ですか?
少し疲れているのかもしれませんね、、
その状態での仕事復帰は不安だと思いますが、あまり無理なさらず^ ^
ママが倒れるのがいちばん大変ですからね、、

• いゆっちー

いゆっちー

お優しいお言葉ありがとうございます😭今日は息子の寝かしつけをした後、私も横になっていつの間にか寝てしまい、先程節々の痛みで目が覚め熱が出てました😰
    本当に情けないです😩

• 5月13日

退会ユーザー

情けなくないですよ、、
    体がゆっくり休めーとサインを出してるんですよ( ◠‿◠ )
    ただ、お子さんも小さいですし、なかなか、ゆっくりも出来ないですよね、、
    あたしも今、仕事をしていますが、やっぱり大変です。
    あたさしも風邪をひいてしまってますが、なかなか休むとも言い出せずとりあえず今週どうにか乗り切りました。
    旦那さんには頼れていますか?
    とりあえず病院に行ったほうがいいですよね、、
    関節が痛いのなら、まだ熱が上がるかもしれませんね、、
    カロナールとかロキソニンのお薬はお持ちじゃないですか?
    授乳中であっても解熱剤として飲めたと思います^_^

• 5月13日
  • いゆっちー

いゆっちー

ご妊娠中でお二人のお子さんの育児をしながら、お仕事もされているのですね‼️スゴいですね、尊敬します‼️それに同じ風邪症状との事、しんどい中、色々アドバイス頂きありがとうございます😊とまとんさんはご体調いかがですか?体調崩してる時の育児は本当にしんどいですよね😭
    先程、葛根湯をひとまず飲みました💦前回の風邪から1週間しかたっていないので、処方してもらったカロナールがあります😀でも、残り少なくてケチってしまいました😅

会社が15日締めなので出勤は16日からになるので、来週の月曜日にもう一度病院へ行って薬処方してもらいます😭それまで耐えられるかどうかですが💦
    旦那は私が体調崩した時は早めに帰ってきてくれたりします🎵実は明日、本当は旦那仕事だったのですが、私の仕事復帰前、最後の休みを家族で過ごそうとなり(日曜は接待ゴルフだそうです💧)今日、残業して必死に仕事を終わらせてくれたみたいで、これで熱が出たとか言うのはとても気まずい…笑
    とりあえず今は厚着していっぱい水分補給しながら汗かくようにします😰

育児に追われてるから自分の体調不良に気付かず、しょっちゅう体調崩すのですかね🤔本当、すっかり菌に弱くなりました😓

• 5月13日