※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
雑談・つぶやき

おーい また今年も窓全開で喘ぎ声出しますかー向かいのコーポの方…男の…

おーい また今年も窓全開で
喘ぎ声出しますかー
向かいのコーポの方…

男の人はラッキーって思うかもだけど
子供いるしめっちゃ不快‼

昼間も窓全開で赤ちゃん泣いてるの聞こえてくるし
去年はいなかったからまだ生後半年も経ってない赤ちゃんだと思う
ここ2ヶ月あたりから赤ちゃんいる感じで
よく泣く赤ちゃんだなーと毎日聞こえてくるー
窓閉めてても赤ちゃんの泣き声
ご夫婦の喘ぎ声聞こえてくる…(*T^T)

赤ちゃんは、仕方ない❗
喘ぎ声は、やめてぇ❗

コメント

deleted user

わお!笑 それはキツイですね!笑
しかもお隣さんで壁が薄いとかじゃなく向かいの人ですか!!ご近所のみなさんどうおもっていらっしゃるのか。。苦笑

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます‼

    去年も夜20時頃とかに
    お盛んにしてて向かいのコーポにも子供(小学生)いる家庭あるし、他人の喘ぎ声なんて聞きたくないし子供にも環境に悪いと思ったので管理会社にクレーム言いました❗

    • 5月13日
ガラスの靴(32)

喘ぎ声って、公然わいせつ罪になる事もあるみたいですよ😂

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます‼

    まさに公然わいせつなみに聞こえてきますよ
    向かいのコーポの声が聞こえてくるなんて相当ですよw

    • 5月13日
ぺぇぇぇぇこりん

わぁ^^;それは嫌ですね。
しかも窓開けてなんて…
わざとしか思えないです。

子供に悪影響がおきるまえに、対応してくれますように。。

deleted user

気持ち悪いですね。
ゾワゾワするwwwm

はむはむ


先程、また同じ喘ぎ声が聞こえてきて
窓閉めてても聞こえて
こんな真っ昼間から⁉また?って感じで主人にも聞いて貰ったんですが
AVじゃない?って言われて
どちらにしても不快レベル❗って事で通報しました

通報してる間に喘ぎ声は
無くなってしまいましたがすぐ
警察官が来てくれて事情説明しました

ただ、生活音の一部なので
ストレートに注意は、出来ないですけど、良いですか?って言われて それでもいいのでとお願いしました
窓開けてしないとか回りにも配慮して頂きたいですし
常識的な範囲内で楽しんで貰いたいと思います

AVの場合だと迷惑条例的な感じに受け取れるみたいな事もおっしゃってました
ただ、喘ぎ声が外まで漏れて聞こえちゃう事例は、滅多に無いみたいで警察官もかなり困ってました(笑)