※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

正期産でまだ産まれず、ストレスです。運動できず、子宮口も開いていない。大きい赤ちゃんで早く産みたいです。諦めるべきでしょうか。

正期産に入りましたがなかなか産まれません(>_<)周りにもまだ産まれないのー?とストレスです(>_<)笑 ストレッチやスクワットや散歩は連日雨でできてませんが娘を抱っこしたり色々してます。ですが、子宮口も開いておらず陣痛の気配すらありません(>_<)ベビーも大きいので一日も早く産みたいです(>_<)諦めた方がいいでしょうか(>_<)

コメント

まめ

諦める、とは?(笑)

娘さんは予定日のどれぐらい前後だったのでしょう?
わりと近い日に出てくるイメージです。
正産期とはいえ予定日ではないので、ベビちゃんが出て来たくなるまで待つしかないと思います。

楽しみですね♪

• あひで

あひで

早く産みたい気持ちを諦めてベビーに任せようかと!笑 悪あがきは辞めます!笑

• 5月12日
xみきx

わかりますー!!!
産まれた?
ってあたしも連絡が来たり家族からもあってゲンナリです。
予定日までまだ2週間あるんだからね、今日はその言葉を言ったら家出するから宣言しました笑笑

そのうちに産まれるから待っててよって言いました。
自分の意思で産めるなら今すぐにでも出産したいのはこっちだよーーーって感じです。

あひでさんも焦らずに赤ちゃんを待ってあげましょう!!

• あひで

あひで

もう産まれていいからなのか、まだなの?とか、なんで産まれないのかな?とか毎日いろんな人に言われます(>_<)毎日娘を学校に送り迎えでスクールに行くのですが色んなママから色んな事を言われストレスです!笑 静かに見守ってほしいなーと心から思います!笑 予定日より前に産めたママが羨ましいです!

• 5月12日
  • xみきx

xみきx

ホントですよね!
    産まれてないからお腹が大きいんじゃん!!みたいなね。
    産まれたら言うから待ってて欲しいですよね。
    出産報告カテを毎日見ながら良いな〜〜って思います。

次は産まれたらやっと産まれたねーって、言われてイラッとするんだろうな〜〜と思ってます笑

• 5月12日
  • あひで

あひで

週数も一緒なんですね^_^共感してくれる方がいてホットしました!笑 しょっちゅう早く産むために調べたり実践したり頑張ってるのですが(>_<出かけたら知らない人からもいつが予定日?やらもう産まれそうねーなんて声をかけられたりします。もうそんな言葉もイラっとしちゃいます(>_<)みんな悪気があって言ってるわけでは全くないのに(>_<)あともうすでにやっているアドバイスもイライラしちゃいます!すでに毎日やってますけど!!とか思ってしまいます(>_<)笑

• 5月12日