※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

外で食事中にテーブルの足におでこをぶつけ、たんこぶができ、青くなりました。冷やして様子を見るか、病院受診するか悩んでいます。

今、外で食事していたのですが、バランスを崩してテーブルの足におでこをぶつけてしまいました。

すぐ泣いて、あやしたら泣き止みました。
おでこに人差指の第一関節くらいの幅でたんこぶが。
中心は青くなっています。

冷やして様子見でよいでしょうか?
明日から休日だし、病院受診しようかと思うのですが💦

コメント

いつもと違うなっていう異変が見られない限り冷やして様子見で大丈夫ですよ💓
大丈夫ですがもし心配ならお風呂もやめといた方がいいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💦
    眠くてぐすっていて、主人が抱っこしたまま暴れて腕から抜け出ました!Σ(×_×;)!

主人は大丈夫だろうと言うのですが、自分のことじゃないから焦ってしまって💦♯8000繋がらないし😅

元気なので冷やしてお風呂入らず様子見ます(^^;
    ありがとうございました!

• 5月12日
Nao♡

うちはよく眉間に親指の関節くらいのタンコブ作ります!
この前部屋でオモチャ持ちながら転んだ際に血は出なかったものの切れてしまって青アザになりましたが、、しばらくしたら跡形もなく治りました💓
痛がる様子がないなら大丈夫かと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💦
    左眉の上、おでこと前髪の生え際辺りにたんこぶできてしまいました(>o<")

Naoさんのお子さんは切れてしまったんですか!もっと焦ってしまいそうΣ( ̄ロ ̄lll)

ぶつけた所はぶよぶよしていないし、元気なので様子見ます。
    おっぱい飲ませて大丈夫ですかね?

• 5月12日