※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

片側卵管閉塞で卵管形成術を受けました。夫も再検査予定。同じ経験の方いますか?

片側卵管閉塞で、今日卵管鏡下卵管形成術をしてきました!
手術中、お医者さんや看護師の方が優しくて、痛かったわけじゃないんですけど涙が溢れて泣きながら終わりました笑

私自身、卵管閉塞に加えて多嚢胞やインスリン抵抗性があり、夫も精子無力症かもしれなくて再検査の予定です!

同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

ママリ

以前同じ手術しましたよ♥
その後タイミング→人工受精三回目でやっと妊娠しました😥
手術って案外、えっもう終わり??って感じですが、始まる前は全身硬直でした😂

もうお腹痛くないですか?今日はお疲れ様でした😌
身体、ゆっくり休めてくださいね😌

• kuma**

kuma**

手術自体は20分くらいで終わった気がします!あたしもこの後授かれるといいなあ💓

もうお腹も痛くないし、血もほとんど止まりました⭐️ありがとうございます!

• 5月13日
みは

片側卵管閉塞で軽いPCOSでした。夫は問題なしでしたが💦
私は手術せず、6回連続閉塞してる方から排卵したのを見届けた後すぐに体外受精に進みました。
が、二度の移植失敗。
二度目の採卵をした後、疲れたから治療休もうと決めた直後に、繋がってる方から排卵して自然妊娠しました!
人生何があるかわからないなーて思いましたよー!
それまでに100万は使いましたが😭😭

• kuma**

kuma**

妊活休もうと思ったときに授かる話けっこう聞きます!お金はかかりますよね😭仕事はすごくストレスたまるので辞めたいけど、辞めたら妊活もできなくなっちゃう😭😭

• 5月13日