※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yukichi♡
お出かけ

来週おばあちゃんちに行くことになり、神奈川県の小田原でランチをする…

来週おばあちゃんちに行くことになり、神奈川県の小田原でランチをすることになりました。
大人3~4人(1人妊婦)と2歳の子供なのですが、どこかおすすめのお店はありませんか?
土地勘がなくまったく分かりません(>_<)
よろしくお願いいたします!

コメント

小田原在住です!
どういう系がいいとかありますか??

• ♡yukichi♡

♡yukichi♡

さっそくコメントありがとうございます♪
    ネットを見ると海の近くということで海鮮系が多いみたいですね!
    どこも美味しそうで迷ってしまってました(^^;
    せっかくなので小田原でしか食べられなくて、お子様メニューもあるところが理想です♪
    あとできたら駐車場があるところがいいです(^-^)/

• 5月12日

退会ユーザー

海鮮系ですか〜!そうすると有名なのは駅の近くのRYOっていうお店ですかね?個室があって、魚が美味しいと評判で、観光客に大人気みたいです。お子様メニューがあるかはわかりませんが、近くに市営の駐車場はあるのでいいと思います!でも人気ゆえに予約しないと並ばなきゃいけないので、早めに電話しておかないといけないと聞きました!

• 5月12日
  • ♡yukichi♡

♡yukichi♡

RYO調べてみます!
    行くのが土曜日なので混みそうですね💦
    ちなみに海鮮系以外がとどこがおすすめですか?
    けいちゃんままさんは普段どんなところでランチしてますか??

• 5月12日

退会ユーザー

私のオススメは箱根湯本(小田原から15分くらい)の吉池旅館のステーキハウス、小田原の駅ビルのフュージョンダイニングエフ、鴨宮(小田原駅から一駅)の駅から徒歩3分のビストロルパ(激安フレンチビストロ)、鴨宮のダイナシティというショッピングセンター内のカツ屋・あら珠、早川と鴨宮の2店舗あるモンテイルキャンティ、酒匂のマカロニ市場(ランチはパン食べ放題)。
    こんな感じですね。箱根以外は全て小田原市内です!

• 5月12日
  • ♡yukichi♡

♡yukichi♡

たくさんありがとうございます♪
    さすが地元ですね!
    その中だとキャンティだけは行ったことあります(^-^)
    ドレッシング美味しいですよね(*´∀`)
    これからも小田原はちょこちょこ行くので、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*^-^*)

• 5月12日