※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりころ♡
妊活

初めての人工授精で妊娠できるか不安。旦那の言葉が支え。次も挑戦。神様、赤ちゃんを。

生理予定日1日前。
見事に体温下がりました。。
初めての人工授精。
人工授精のタイミングが早かったみたいだけど仲良しはしたのに。
妊娠できにくい体なのかな。
悲しい。
でも旦那の言葉にすごい救われる。
電車の中で打ってるけど
打ちながら泣きそうになってしまう。
つぎも人工授精やってみよう。
タイミング合いますように。

神様私たちのところに赤ちゃんをー!

コメント

ゆん

素敵な旦那さんなんですね♡
大丈夫、きっと赤ちゃん来てくれます♡
一緒に頑張りましょうね!

いちごみるく

すごく悲しくなりますよね。私は自分が原因で妊娠できにくいので、生理が来る度に旦那に申し訳ないのと情けないのとで涙が溢れます。
優しい旦那さんで良かったですね。私も旦那に支えられて頑張れてます。きっと赤ちゃん来てくれますよ✨そう信じてお互い頑張りましょう☺

KG

えりころさん初めまして(^^)
同じく生理1日前に体温下がりました。。
人工授精3回目です。
生理日近くになると体温測るの怖いですよね。。
とっても優しい旦那さんですね( ´ ▽ ` )
私も旦那に助けられています(^-^)

一緒に頑張りましょう♡

はな

私も1回目初めての人口受精だし、すんごい期待しちゃってたのでリセットした瞬間に大泣きしました。笑
本当に悲しかったし私が悪いのかな…みんなどうして簡単に妊娠できてるの。なんて悲観的になってました。
けど必ずきてくれます赤ちゃん!❤️
諦めずに頑張りましょう!私も2回目の結果待ちながら頑張ってます!