※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

胚移植後12日目、妊娠の兆候がない。症状は下腹部の違和感や胸の張り。基礎体温は低め。薬を飲んでいるため生理が来ないが、妊娠していないようで次の生理を待ちたいがお金が心配。

胚移植して12日目…妊娠する気配が全くない。症状も生理前に感じる下腹部に違和感があり胸が張ってる感じぐらい…基礎体温も1番高くて36.64と低め…デュファストンとプレマリンの薬飲んでるから生理は来ないんやろうけど、妊娠してなさそうやからもう生理きて次のしたい。でもまたお金がかかるなぁ😢お金が足りないよー😢
もう愚痴しか出てこないよー😓

コメント

micky

私は移植からなーんの症状もなかったですよ!薬飲んでたら体温もあまり関係ないと思いますよ😊

• アリス

アリス

コメントありがとうございます。
    やっぱり症状が出る人と出ない人でわかれるんですね。

• 5月12日
ゆん

私も同じく凍結胚盤胞移植して12日目です。
生理きそうな下腹部違和感があるのと胸の痛みがあるくらいです…
早いと分かっていながらもBT5にフライングしたら陰性…
なので落ち込みモードです。
また移植となると20万近くなくなるので本当にお金なくなります…
フライングはしない予定ですか?

• アリス

アリス

コメントありがとうございます。
    6日目に一回だけフライングしましたが真っ白でした…8日目に超音波検査ありフライング検査をした事を先生に伝えると「早すぎやから反応なんかしない」と言われましました。それを聞いて少し安心したんですがちょっともう諦めモードです…😓
    働いても働いても治療費で飛んでいきますよね…

• 5月12日
  • ゆん

ゆん

超音波検査やってくれるんですね!私の所は判定日まで病院行かないです💦

早すぎやから反応なんかしないってのは私も少し安心します!

陰性ならお金もまたかかるし落ち込みモードになります…判定日はいつになりますか?

• 5月12日
  • アリス

アリス

病院によって様々なんですね。
    お薬は何飲んでますか?

安心はしましたけど、出る人は出るみたいなのですごく不安です…😓

お金もかかるし精神的にも辛いしで、心がボロボロになりますよね…
    判定日は21日なので20日に行きます。(21日が日曜なので…)

• 5月12日
  • ゆん

ゆん

薬はルテウム膣座薬とエストラーナテープ貼ってるだけで飲み薬はないです!あと注射もしてません。
    アリスさんは飲んでますか?

普通に50で感知する検査薬で出てる人もいるので私も惑わされまくりです…

判定日結構長めなんですね!私は15日の月曜日なんでドキドキです💦

• 5月12日
  • アリス

アリス

初めて聞いた薬です。それは着床しやすくする薬とかなんですか?
    あたしはデュファストンとプレマリンの飲み薬を飲んでます。

いろんな検査薬あるので戸惑いますよね…😓

もう少しで判定日なんですね!ドキドキですよね!あと一週間後ですが今からドキドキしてます(笑)

• 5月12日
  • ゆん

ゆん

黄体ホルモンの薬なので着床しやすくする薬です😊病院によっても違いますね。

ドキドキして死にそうです💦今日旦那が帰ってきたらまたフライングする予定です。

もうフライングはしませんか?🤔

• 5月12日
  • アリス

アリス

そうなんですね☺
    病院によって本当に違いますね!

陽性反応が出るといいですね!

ん〜…ちょっと迷ってます😓

• 5月12日
  • ゆん

ゆん

ほとんど諦めて次の移植モードなんですけど奇跡が起きればいいなって思ってます。

迷いますよね…検査薬代も1000円ちょっとですがされど1000円ですもんね😔

本当にママになりたいですね!

• 5月12日
  • アリス

アリス

妊娠してるといいですね😣

二個しか入ってないのに1000円ちょっとって高いですよね😓治療なんかしてない人には安いと思ってるんでしょうけど、治療してる人にはきつい金額ですよね…

ほんとうですよね。
    唯一の願いですよね!

• 5月12日
  • ゆん

ゆん

願うばかりです…

お金なんぼあっても足りないから辛すぎます💦お互い妊娠したいですね✨

また報告させてください!

• 5月12日
  • アリス

アリス

頑張りましょうね!

妊娠してるように祈ってます!

• 5月12日