※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

広島県福山市で、陣痛タクシーってありますか?利用した方いますか?

広島県福山市で、陣痛タクシーってありますか?利用した方いますか?

コメント

さとかず

福山市のどちらにお住まいかわかりませんが、両備タクシーさんがやっていたような気がします。また私は福山市西部住みですが、松永タクシーさんがやられています。

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。私は福山市新涯町に住んでいます~(*´ω`*)両備タクシーはネットで登録出来るのが呉市とかだけだったので出来ないのかなって思いました(T-T)

• 5月12日
  • さとかず

さとかず

一度電話して確認してみてください。無事に出産されること、祈っています(*´꒳`*)

• 5月12日
さとかず

あ、ちなみに予定日大幅超過のため入院したので、利用はしていませんが、利用した時の場合、レジャーシートやバスタオルは用意していました。

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます。( ̄▽ ̄)ゞ