※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

最近夜中に起きるようになり、おっぱいを飲ませてもすぐ寝ない。他のママも同じように頑張っていると思う。子供は夜泣きはせず、遊んで飽きたらグズる。抱っこで腕が痛い。

最近よく夜中に起きるようになりました、
今まではずっと寝る前におっぱい飲んだら朝までぐっすりだったのに😣夜泣きが始まってもおかしくない時期だから仕方がないのかな、いつもは夜中目が開いてもおっぱい飲みながら寝て、そのままベッドに置いて寝るみたいな感じだったのが最近は2時におきて寝たのがさっき、
6時におきないといけないのに、もう外はうっすら明るいし。

でも私だけじゃないですよね、この時間に起きて頑張ってるママさんたくさんいらっしゃいますよねっ、

うちの子は夜目が覚めても泣きはしないし、1人でキャッキャ言って遊んで飽きたらグズって💧おっぱいはある程度飲んだらもういらないって怒ります💨ひたすら抱っこ腕が痛い💨

頑張れ世の中のママちゃん

コメント

りょう

おつかれさまです。
まさに同じ状況なのでコメントしちゃいました。うちもなぜかGW明けから夜中に起きるようになりました。今日は3時に起きたあと覚醒してしまい、今さっきやっと寝てくれましたよ。。お互いがんばりましょうねー。

• さり

さり

コメントありがとうございます!
    私だけじゃないと思えるだけで、だいぶ気持ちが楽になります😌💕
    うちもそうなんです😣💦💨
    なんでなんですかね?!

寝かしつけお疲れ様でした😔
    少しでもゆっくり休んでくださいね!

• 5月12日