※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち21
産婦人科・小児科

神戸市北区でいい小児科をご存じの方いますか?谷上駅近くの「坂本小児科」で治療してもらったけど、改善せず。先生との相性も合わない感じ。他の小児科を探しています。

神戸市北区でいい小児科ご存じの方おられませんか~??

今週、谷上駅近くの「坂本小児科」へ連れてったのですが全く治らずで(>_<)

前にも連れてったのですが原因が分からないのに「とりあえず抗生物質出しとく~」といった感じで、、あまりここの先生とは合わなさそうなので他の小児科を探しています。

コメント

ちびた

近いかどうかわかりませんが
道場南口駅近くにある
わく小児科クリニックさんは
オススメです(^^)

先生もすごい親切で
看護婦さんも気軽な方ですよ(^^)

• ゆかち21

ゆかち21

教えて頂いて有り難うございます!
    わく小児科さん聞いたことありますー!!やっぱり良いんですね~♪ただ自宅から遠いので諦めます(>_<)

• 5月12日
とこ

花山駅近くの真星病院にお世話になってます😊
二人先生がいますが、どちらもいい方ですし、看護師さんも優しい方ばかりです\( ˆoˆ )/
大まかな予約も出来ます!

娘さん心配ですね😭
お大事になさって下さい😢

• ゆかち21

ゆかち21

教えて頂いて有り難うございます!
    あ!真星病院って透析関係だけではないんですね👀‼
    そこなら自宅からもとても近いし予約も出来て先生も看護師さんも良いなら言うことなしですね(*^^*)
    さっそく今日行ってみます!!

• 5月12日
  • とこ

とこ

遅くなってすみません。
    私もはじめ透析専門だと思ってました!
    病院はいかがでした?
    グッドアンサーありがとうございます☻

• 5月13日
  • ゆかち21

ゆかち21

返信遅くなってしまいました、すみません😣💦⤵
    金曜日に行ってきました!とても優しくて丁寧な先生だったのでこれからかかりつけにしようと思ってます☺そしてお陰さまで娘の風邪もすっかり良くなりました👍
    ぷっちゃんさんはお住まいもこの辺りですか?おそらくお子様が同級生ですよね~(*^^*)良かったら仲良くしてください✋♥

• 5月15日
ちゅず

うすくさんはいいと聞きますよ😆

• ゆかち21

ゆかち21

教えて頂いて有り難うございます!しかも地図まで(*^^*)
    ここの先生は診察も丁寧に時間かけて診てくれるところですよね?(^_^)友達ママさんも連れてってるみたいです!ただ自宅から近いとこが良くて💦今回は真星病院さんにお世話になってきます!

• 5月12日
YKmama♥

遅いですが私も真星が近いので真星に連れてってます😊

坂本小児科は職場の先輩ママにオススメされて初めて行ってみましたが、結局予防接種だけ連れて行ってます(笑)

保育園の校医の先生でもあるので良いと思います✨

ただ待つ時はかなり待つイメージなのと、内科や色んな科があるので違う病気貰わないかちょっと心配ではあります😥

• ゆかち21

ゆかち21

返信が遅れてしまってすみません💦金曜日に真星病院へ連れて行きました!校医の先生!どうりでとっても優しくて丁寧だったんですね!かかりつけにしようと思ってます♪あたしが行った時はたまたま患者さんも少なくすぐに診察してもらえました~!
    優彩mama♥さんも近いならご近所さんかもです(*^^*)よかったら仲良くさてくださぁーい💓

• 5月15日
  • YKmama♥

YKmama♥

患者さんが少ないタイミングだったならラッキーですね✨
    校医の先生はちょっと髪の毛が残念な方の先生です!!←
    ご近所さんですかね🎶
    どの辺なんですかー😊??

• 5月15日
  • ゆかち21

ゆかち21

髪の毛まだ大丈夫な方の先生だったかも!気にならなかったからきっとハゲてはなかったはずです🙆小児科の先生はどちらも優しいのかな🎵

あたしは谷上なんですがほぼ花山寄りに住んでます☺

• 5月15日
  • YKmama♥

YKmama♥

髪の毛寂しくなってきてるのが石井先生で、もう1人の佃先生の方が私は好きです!!(笑)

花山寄りの谷上!!
    私は花山寄りの大池って感じです😂(笑)

• 5月15日