※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子に使える軽量なB型ベビーカーを探しています。おすすめを教えてください。

こんばんは☺︎💓
息子が5ヶ月になりB型ベビーカーが欲しいのですが、どれがいいかわからないのでアドバイス下さい(>人<

今の新生児から使えるものは重くて子供を乗せては持ち上げられないので軽いものがいいです。

よろしくお願いします💓

コメント

ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟

私はアップリカのマジカルエアープラスというB型ベビーカー買いました💺☆お値段は約3万円ぐらいしますが💧とにかく軽いです!!初めて見に行った時、軽さにびっくりしました🙄🙌ハイシートなどの作りでこれからの時期にはいいと思いますが、ただ日除けが浅いのが気になるぐらいです(´・_・`)💭

• まゆみん

まゆみん

こんばんは☺︎
    ありがとうございます💓
    でも、3万円はちょっと高いですねー
    でも軽いのはすごい魅力的ですね💕😍

• 5月10日
sii

こんばんは✨
私は、アップリカのスティックフラットを使ってます。ハイシートなので夏場いいですよ❗
ただ、ぐーたらままさんもコメントしてますが、日除けが浅いです…。私はそんなに気になりませんが…。

• まゆみん

まゆみん

ありがとうございます💓
    ハイシート❗️いいですよね🎵
    うちは汗かき👶なのでハイシート嬉しいです😆

• 5月10日