※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわあす
家族・旦那

やられた…洗濯終わったと思ったら、ポケットにライターとたばこが入って…

やられた…洗濯終わったと思ったら、ポケットにライターとたばこが入ってたせいでカスだらけ…
久しぶりに怒りMAX!!前はライターだけだったけど、今度という今度は許せない!!禁煙できないからこんなことになるんだ!o(`ω´ )
洗濯物は旦那の服のみだけど、この洗濯機で子供の物も洗ってるのに…!
洗濯槽クリーナーでどうにかなりますかね…?(っω-`。)
はぁ…どうしてくれよう…!((怒`・(ェ)・´●)

コメント

lii

わかります!タバコはまだないですが
ライターとかボールペンとか、よくあるので怒りマックスでした!笑

洗濯物は別にしました!笑

• かわあす

かわあす

返信ありがとうございます(´;ω;`)
    洗濯物、別で洗ってはいたのでまだよかったのですが、量が多かったので全部カスを取りながら干すことにイライラが止まりませんでした(●`ω´●)
    こんなことになるなら、自分のものは自分で洗ってもらいたいです!💦

• 5月10日
ももんが

わたしだったら……クリーナーつけおきで2回ぐらいまわして、その後暫く主人の洗濯物とか足ふきマットだけでまわして、それでもタバコかすが付かないのを確認してから、こどものを回します(笑)

もしくは、主人のクレジットカードで新しい洗濯機買います!
😂✌🌼

• かわあす

かわあす

返信ありがとうございます(>_<)
    ただでさえ節約生活なのに、水道代に電気代に労力に…と怒りがフツフツと湧いてきます(T ^ T)
    本当に新しい洗濯機買ってもらいたいです(´;ω;`)

• 5月10日
まゅこ

まさにタイムリーな話題です!
うちも昨日タバコのカスで洗濯機が大惨事になりました😅

カスを取り除くのも大変だし洗濯機の中ぐちゃぐちゃでゲッソリ...

クリーナーせねば(>_<)

• かわあす

かわあす

タイムリーに同じ方がいてビックリですー💦
    まさにその通り!!カスを取りながら干すのに本当にげんなりしました💦
    とりあえず重曹使って洗ってみましたが…明日にでもクリーナー買ってきます(´;ω;`)

• 5月10日
ちな

たばこカスは嫌ですねー!
これを機に禁煙してもらわないと!!!笑

洗濯機、カスがなくなるまで何度か空で洗いだけして、ネットにたまったカスを綺麗にしてから洗濯槽クリーナーがいいかなと思います(>_<)

• かわあす

かわあす

返信ありがとうございます!
    本当に禁煙してほしいです!(>_<)職場がヘビースモーカーの集まりなので、厳しいみたいですが…結局は意志が弱いんだと私は思ってしまいます💦
    さっき洗ってみたら、カスがいっぱい浮いてきましたぁ:;(∩´﹏`∩);:
    何度かやってクリーナー使ってみます(´;ω;`)

• 5月10日
Kママ

旦那に全部片付けさせたらどうでしょうか?
2度と同じことしないとおもいます🙋
私だったらやらせます😄

• かわあす

かわあす

取ったゴミを床にまとめて見せたら、掃除機で吸って謝ってました(T ^ T)
    でもたばこ吸ってる限りはまた繰り返すんだろうなぁ💦

• 5月10日
かにゃん

ありえないですね( °_° )
激怒です( ´° ³°`)
旦那に片付けするか新しい洗濯機をお小遣いから買うかどっちがいい?!って聞きましょう!w

• かわあす

かわあす

激怒でしたぁー💦
    ほんとそれです!お金があれば買ってもらいたいです!(>_<)
    でもお金がないので厳しいです…(っω-`。)

• 5月10日