※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
妊活

ルナルナの有料版を使用している方、今月の狙い時を知りたいです。過ぎたら来月のが表示されるでしょうか。今月は4日に仲良ししました。

ルナルナの有料版を使用してる方いますか??

今月の狙い時が知りたいのですが
過ぎたら来月のが表示されるのでしょうか…

今月は4日に仲良ししました!!

コメント

ゆー

多分いつも排卵日の2日前が仲良し日になっているので、排卵予定日が4日なら仲良し日は2日って書いてあったんだと思います。

あくまで生理日からの計算なので排卵検査薬とかしないと排卵日はわからないので、タイミング取れる時は取った方がいい気がします!

基礎体温つけたりしてますか?

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

つけてないです、体温計高いから買えなくて…

• 5月10日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!
    サイトのだと人にもよりますが排卵日ズレてることが多いのであまりあてにならないかと思います(´・_・`)
    わたしは排卵検査薬と基礎体温と病院で排卵日みてもらってるのでほぼわかっていますが、サイトだけだと排卵日微妙だと思います(>_<)

• 5月10日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

病院で調べるのはたかいですか?

• 5月10日
  • ゆー

ゆー

病院にもよると思いますが、初診で少し高めですが、そのあとは1回1000円いかないくらいです。
    でも基礎体温もつけてないとなると生理日だけになりますし、排卵日予測つきにくいので、何回かいかないと排卵日特定は難しいかもしれませんね(>_<)

• 5月10日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

わかりました!
    ありがとうございます、

• 5月11日