※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方!どういう事をしましたか?妊娠して+20キロ…15…

産後ダイエット成功した方!どういう事をしましたか?妊娠して+20キロ…15キロは痩せましたがあと5キロが落ちません(;_;)あとお腹と背中の肉が(>_<)今は子供を抱っこして30分~1時間の散歩、お昼寝中の筋トレくらいです。自宅でできるトレーニングあれば教えて下さい!

コメント

ぼのちゃん

ジムに通って筋トレしてます💪
私もあと3キロというところまできました!

家でできるのだと、
・プランク(サイドプランク)
・クランチ(サイドクランチ)
・スクワット
・アブローラー
辺りならお家でも出来ます✨
最近、インスタで公開ダイエットしてる人やフィットネスモデルさんがトレーニング風景をアップしてたりするので参考になると思います👍💓

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!プランクとスクワットはしてるので、クランチとアブローラー調べてやってみます!インスタダイエットしてる人多いですね!お互い頑張りましょう(^-^)/

• 5月11日
ティス

産後は運動より食事制限の方が痩せました。
私は妊娠直前3キロ太り、妊娠中13キロ太り、計16キロ増でした。
とこちゃんベルトをしていたので骨盤が締まり、育児をしているだけで10ヶ月かけて18キロ痩せました。
一日中抱っこで、買い物も徒歩で抱っこでした。
それから3.5キロ増えてしまいました…。
そこから食事量をそれまでの7割くらいにしたら、2週間くらいで2キロ弱痩せました。
一番てっとり早いのは、家でもずっと抱っこかおんぶしながら家事をする事です。
負荷がかかるので筋トレするより効果的です。

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!
    産前より痩せたんですね!羨ましいです(>_<)私もトコチャンベルトで15キロはすぐ落ちたんですけど、あと5キロが…。食事見直してみます!ありがとうございました(^-^)

• 5月11日