※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

明日で26wに入る初マタです😋💕妊活時から今までベルタのサプリを飲んでい…

明日で26wに入る初マタです😋💕

妊活時から今までベルタのサプリを飲んでいるのですが、以前産婦人科の先生にいつまで葉酸をサプリで飲むものなのかを聞くと『7ヶ月まででいいよー!』と言われました!!

専業主婦からして、ベルタのサプリは安いものではないのでこれを機に辞めようかなあとは思うのですが、鉄とカルシウムは必ず摂りなさいと言われているので新しいサプリを飲もうかなあ💬なんて考えてます😥

そこでAFCの葉酸のサプリを飲もうかなあと思うのですが、ベルタからAFCに変えた方、ずっとAFCを飲んでおられた方、いますか??😄

コメント

こんにちは!

私は最初からAFCの葉酸サプリ飲んでいます!
まともに買うと高くて手が出せないので、フリマアプリやオークションで少しでも安く買っています笑

• りん

りん

今見ました(´°‐°`)✨
    コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥

フリマアプリとかでも売ってるんですね😊✨
    この際変えてみようと思います(。・・。)♡
    ありがとうございます🤗💕

• 5月11日