※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
家族・旦那

イライラがおさまらないのでここで吐かせて下さい。夕飯作ってまず連れ…

すみません。イライラがおさまらないのでここで吐かせて下さい。

夕飯作ってまず連れ子二人に食べさせて習い事に送り出した後、娘のごはん食べさせてお風呂入れてたら旦那が帰ってきた。私裸だけど娘の着替えとか一切手伝ってくれようともせずに気付いたら私の分のごはんも全部食べてた。まだ食べてないんやって食べる暇なんてない。その後また出掛けていった。

世間の仕事疲れてても少しでも手伝ってくださる旦那様が羨ましい😭

コメント

mama☺︎

連れ子さん2人のお世話もあって ご自分の子供のお世話もあるのに>_<
チョット 旦那さん自由過ぎますね💢
外でお仕事も大変ですが子育ては休み無しなのに🗯
お身体もまだまだ大事な時期だから育児を手伝う様に旦那さんとお話しした方がいいと思いますよ>_<
もっと旦那さんが 調子に乗る前に早めの対策を‼️

• はーにゃん

はーにゃん

共感していただいてありがとうございます😭
    旦那はもともと主婦の事を馬鹿にしていた人で何度も話し合い少しずつは手伝ってはくれてるのですが、今は仕事が忙しい時期でいっぱいいっぱいなようです。帰ってからの顔色を見れば今日は疲れていて機嫌が悪いのもわかるようになりました。
    でも主婦も休みなしで大変なのでわかってほしいです😭

• 5月9日
chanaya

自分の分のご飯食べたとこでもうきれます(笑)
お疲れ様です💦もう少し考えて協力してほしいもんですよね

• はーにゃん

はーにゃん

本当に腹立ちすぎました😱しかも美味しいとか何も言わずに無言で二人分を平らげやがりました(笑)そうなんです。私も仕事帰ってからの旦那の負担を少しでも軽くできるように全部一人でしてることなので、少しはこっちの事も考えてほしいです💦

• 5月9日
  • chanaya

chanaya

つもりつもると収集がつかないくらい私はキレるタイプなので早めにストレスになりそうだったら言うようにしてます!はーにゃんさんもあまり溜めすぎないように!

• 5月9日