※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フジやぁこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月です。胎動がボコボコというよりグニョーと動く感じが続いています。女の子を予定していますが、皆様はどうですか?

妊娠9ヶ月になります。
最近、胎動がボコボコいうのではなく、グニョーと動く感じの方がおおいのですが、皆様はどうですか?ちなみにお腹の子は女の子を予定してます!

コメント

ぶーぶ

いろいろありましたよ(^^)
あきらかに、蹴ってる!って感じの時や、寝返り?みたいなぐにょーんとした動きの時も(ˊᗜˋ*)

りぼん

同じく9ヶ月です。わたしもぽこっよりぐにょーんとした胎動が最近多いです。しゃっくりも大きく感じるようになりました。あとお腹が片方だけ突き出てる時もあります(^^)

ぴろすけ

うちの息子もポコポコというより、ぐにょーんという動きの方が多かったですよ(^-^)
蹴られて痛いことはなかったけど、ぐにょーんって不思議な感じがしますよね。

おまみ♪

明日から9ヶ月に入ります(^^)
私も最近ぐにょーって動きをよく感じます!
キーックという時やボコボコボコボコ強い時もあります。色々ですが、張っている時に蹴られたら痛いです(>_<)

ゆう

グニョグニョもボコーも
あり、たまに痛くて寝れずでした(笑)

産んだら足が強くてびっくりしてます☻

ぱぁちゃん

連続キックはよくありましたねー!
いたたたたー!ってよく言ってました。

ぐにょんぐにょん動くことの方が多くて、こそばかったです(^-^)

よく動いてたからか、産まれてからもよく動いてて3ヶ月で寝返りマスターしてしまいました!
関係あるかわからないんですけどね(^_^;)