※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぃ
産婦人科・小児科

吹田の江坂近辺の小児科で予防接種を受けるか悩んでいます。たにのさんとしものさんの評判を知りたいです。他にオススメの小児科があれば教えてください。

吹田の江坂近辺の小児科で教えていただきたいのですが(´・ω・`)

予防接種がそろそろなんですが
たにのさんにするか
しものさんにするか
悩んでいます。

通われている方がいらっしゃいましたら評判など教えていただけないでしょうか?

他にオススメの小児科があればそちらもお願いします<(_ _)>

コメント

真衣

吹田の江坂のキムラ小児科があって、そこは結構良い評判だと思いますよ☺

私も小さいときは通ってましたし、最近、病院が移転して綺麗になってましたし駐輪場も広く横にはパーキングもあったので便利だと思います。

• うにぃ

うにぃ

回答ありがとうございます(*´▽`*)

もしかして関西スーパーの辺に移転した小児科さんでしょうか?案内が入ってたような?(°°)
    今まで小児科さんを意識することが無かったので貴重な情報ありがとうございます~⭐

• 5月10日
  • 真衣

真衣

関西スーパーの並びのところからちょっと離れたところに移動しましたよ。

• 5月10日
うにぃ

ですよね⭐
このチラシです(*゚▽゚)ノ

私はこのチラシでキムラさんを知って評判が気になっていたので情報ありがとうございますっ(*´▽`*)