※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモฅ^•ﻌ•^ฅ
サプリ・健康

産後の生理について質問です。産後半年で生理再開したのですが、1度だけ…

産後の生理について質問です。

いつもお世話になっております。
産後半年で生理再開したのですが、1度だけ来てそれから1ヶ月半経ち、生理が来ません。
ここ半月くらい毎日、生理前のような腰回りの痛みとかお腹が重い感じがするので今にも来そうなんですが…。
生理再開後、来そうで来ない感じが続いた方いますか?
ちなみに、妊娠ではないと思います。

コメント

コハルコ

私もそんな感じです。
1人目も2人目も産後9ヶ月で再開しましたが不順で、おりものばっかりだったり、生理痛のような鈍痛やイライラが続いたりしてます。

ホルモンのバランスだったりするかと思って、もうしばらく様子みようと思ってます。

  • トモฅ^•ﻌ•^ฅ

    トモฅ^•ﻌ•^ฅ

    こういう症状も、あることはあるんですね>_<
    ご返答ありがとうございましたm(_ _)m
    コハルコさんも、お体ご自愛下さいね。

    • 5月9日