※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんつー
子育て・グッズ

水戸市やひたちなか市周辺で乳腺炎を治療してくれる病院を教えてください。対処法も知りたいです。

こんばんわ。
水戸市、ひたちなか市、東海村あたりで乳腺炎をなおしてくれる病院というと、どこになりますか?ひたちなか市に近いと嬉しいです(T-T)引っ越したばかりで、ネット検索してもよく分からないので、教えていただきたいです😊☘

あっとゆうまにゴリゴリおっぱいになり、チクチク痛く、息子も思えば昨日から吸いつきが悪くなりました…。なにか良い対処法があれば教えてください😭😭😭😭😭

コメント

母と子の病院はどうですか?
それか、小浜産婦人科でもやってくれると思います
どちらもひたちなか市です。

• らんつー

らんつー

ありがとうございます☝️🌸😄

• 5月9日
あゅ

母と子はやってるかと思いますよ。
あと水戸市なら済生会病院の産婦人科に母乳外来があります
1000円でおっぱいトラブルから子育て関連のことすべて相談に乗ってくれますし 通いが大変ならひたちなか市でおっぱいマッサージしてくれるとこ紹介してもらえたりもします

• らんつー

らんつー

ありがとうございます★°▽°☆

• 5月9日
sk♡mam

病院ではないですが、ひたちなか市のおおこし母乳相談室があります。
桶谷式の痛くないマッサージをしてくれて他にも色々育児相談とか乗ってもらえますよ(*^^*)

• らんつー

らんつー

ありがとうございます🐰🌸

• 5月9日