※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
サプリ・健康

生理中に微熱が出たりするかたいらっしゃいますかー?💦2人目を産んでから…

生理中に微熱が出たりするかたいらっしゃいますかー?💦
2人目を産んでから、生理痛がひどくなり、今まではなかった生理前症状まであります💦
吐き気や腹痛( ᵕ_ᵕ )
つわりかと思うくらいです💦
いざ生理が始まると腹痛、頭痛がひどく起き上がるのも一苦労です💦それに加え、前回の生理から微熱、関節痛、体のだるさがあります💦
かぜ?のひきはじめ?かと思うような症状ですが、咳鼻水などはまったくありません💦
同じような方っていらっしゃいますかー?😵

コメント

めいママ

私も元々生理痛も生理前の変化もなかったのですが1人目を産んだ後から生理痛、吐き気、たまに微熱がありました😣💦
市販の生理痛に効く薬を飲んでましたが吐き気は常にありましたが…😔

しかし2人目を産んでからは以前と同じように生理痛や吐き気はなくなりました!

P!nkゼブラ

私も産後の方が色々な面で体調崩れました(T_T)